新着情報

伊勢原市のコロナワクチン接種の予約について

ワクチン接種の予約について

5月17日より伊勢原市のコロナワクチンの予約が再開されます。当院の対象は診察券をお持ちの方です。当院では直接予約を受付けておりません。伊勢原市のコールセンター(下記を参照)、またはインターネット予約サイトで予約をした上で、指定の日時にご来院ください。予約が取れたことのご連絡は不要です。

伊勢原市のコールセンターの混雑について

患者様より「コールセンターがつながらない」というお声が多くあります。その為、インターネット予約をお勧めいたします。予約に必要な情報は接種券の右上に記載されてます10桁の予約番号と生年月日です。インターネットにつながるスマートフォンやパソコンがあれば、遠くに住んでいるご家族様でも予約ができます。ご協力いただくことを検討してみてください。

伊勢原市コールセンター(平日午前8時45分から午後5時まで)

0120-080-955(無料)
0570-080-655(有料)

※どちらも同じ場所に繋がります

Q&A】コロナワクチン接種のご予約について

患者様からのご質問、当院からの回答についてまとめています(随時更新)。お問い合わせ前に一度ご確認いただき、参考にしていただけると幸いです。こちらからご確認ください。

ワクチン接種に関する問い合わせ用ダイヤル

※ワクチン接種に関する一般的なご質問はこちらにお電話ください。

0570-090-655(有料)

TOPへ